7月24日(土)に中学生の横浜市大会が行われます!
区大会を勝ち上がった選手が、県大会出場をかけて
横浜市の中で戦います!🏓
アンカーからは3名の選手が出場予定です!
大会前の大事な1週間、気合い入れていきます!👍
ホームはこちら
教室案内はこちら
ジュニアクラブはこちら