本日、8月5日19:30~から
【卓球女子(団体戦) 決勝戦】
が始まりますね!✨✨
男子団体は惜しくも準決勝で敗退しましたが、3位決定戦での勝利を願っています!
目指せ銅メダル🥉
女子の相手は宿敵の中国ですが、今の日本の団結力でしたら、勝てない相手ではないと思っています!🏓
アンカー卓球スクール一同
応援しております!👊
ホームはこちら
スタッフ紹介はこちら
大人スケジュールはこちら