3/6に旭区の大会に出場してきました!
結果は、石川・市川のチームで優勝する事ができました✨
初戦から、アンカージュニアクラブの卒業生と激戦になるなど、厳しい組み合わせでしたが、何とか勝つことができました!
コーチ陣も、向上心を忘れずに大会には定期的に参加していきたいと思います!
大会に出ると、普段の練習では見つからない新しい弱点が見つかることもあります!
皆様も機会がありましたら、是非大会に参加してみてください!
ホームはこちら
大人のレッスンスケジュールはこちら
教室案内はこちら