いつもアンカー卓球スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。コーチの菊池です。
最近暖かくなってきましたね。お散歩がしやすくなってとっても嬉しいです!
先日一人で地図を見ずに知らない道をぶらぶら歩いてきました!この時期はいろんなところで桜が満開なので歩いていて気持ちがいいです!!
もう少しで桜も散ってしまいますがその前にまたお散歩に行きたいです!
皆様もお散歩の間にアンカー卓球スクールに足を運んでいただけると嬉しいです!
ホームはこちら
教室案内はこちら
大人スケジュールはこちら