【2022/9/8 アンカー初の全国大会出場決定✨】

2022/09/08

先週末に行われた全日本カデット予選で、1人が4位に入り、全国大会出場が決まりました✨

アンカー5周年のタイミングで初めての全国大会が決まりました!

アンカーの5周年も、もっと盛り上がりそうですね!

 

本人は、部活が無い関係で、中体連の試合に出ることが出来ない中で、1回のチャンスを見事ものにしてくれました!

練習から凄い集中力だったので、全国に行くのも納得です。

何事も初めてを達成することは難しいので、選手の頑張りに感謝です!

 

アンカーからはもう1人ベスト8に残っていたのですが、残念ながら8位となってしまい通過出来ませんでした。

初戦で2位になった選手を2-1リードで追い込んでいたので、とても悔しい敗戦となりました。

この悔しさをばねに、全中に向けて頑張ってくれることを期待してます。

 

初日で敗退してしまった選手も、ベスト8決定戦まで進む選手がいるなど、頑張ってくれました。

大会に出ると、1度も負けない選手は1人しかいないという厳しい世界なので、アンカーの選手もほとんどが悔しい思いを抱えたカデット予選でした。

来年のカデット予選では、全員が通過し笑顔で終われるように、選手たちには頑張って貰いたいです!

 

アンカー初の全国大会は、10/28~30日に奈良県で行われます!

応援のほどよろしくお願いします!