【2023/03/08 東京スカイツリーに行ってきた!】

2023/03/08

こんにちは!アンカー卓球スクールの宮前です!

先日、東京スカイツリーに行ってきました!

 

最初、東京スカイツリーの近くにある「すみだ水族館」という所に行きました!

綺麗にライトアップされたクラゲのブースはとても綺麗で幻想的でした!

ペンギンとアザラシのブースは泳いでいる様子が休憩している様子をとても近くで見ることが出来てとても癒されました!

記念にペンダントを買って自分へのお土産にしました!

 

次に東京スカイツリーに行きました!

この日は雲が一つもなくて遠いところまで見ることが出来ました!

床がガラス張りになっているところは立つのがとても怖くて生まれたての小鹿状態になっていました(笑)

展望台から見る景色はとても高くて、車や電車がとても小さく見えました!

 

初めての東京スカイツリーはとても良い思い出になりました!

是非皆さんも行ってみてください!