こんにちは!
アンカー卓球スクールの宮前です!
先日、ディズニーランドに行ってきました!
約6年ぶりです!(笑)
ちょうど春休みや卒業の期間と重なっていたのでとても混んでいました💧
最初ホーンテッドマンションというアトラクションに乗りました!
暗くて怖い雰囲気で終始ビビってました(笑)
次にビッグサンダーマウンテンに乗りました!
これはランドの中でも絶叫系のアトラクションです!
すごい人気で1時間半待ちました😢
急降下して旋回してと頭がグラグラしてほんとに怖かったけれどとても楽しかったです!
そしてチュロスを食べたり、ポップコーンを食べたりして時間を潰していましたが、まさかの大雨☔
乗りたかったアトラクションも乗れず、パレードも見れず😢
でもラスト、プーさんのハニーハントというアトラクションに乗ることが出来ました!
私、すごくプーさんが好きで絶対に乗りたかったので乗れて本当に良かったです!
プーさんの物語に私たちが入ったような気持ちになれるアトラクションでした!
最後にコーチ陣にお土産を買っていたら、ドナルドダックとデイジーダックに会うことが出来ました!
ハイタッチ出来て幸せな気持ちで帰ることが出来ました!
皆さんもぜひ夢の国へ行ってみてください!