【2023/4/20 6月分の先行予約を受付開始しました!】

2023/04/20

本日より「6月分の先行予約」を受付開始いたしました!

先行予約をご利用いただけますと、ご希望のレッスンを確実にご予約できますので大変便利です💡

 

先行予約ルールを記載いたします!

ご存知ない方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご利用いただければ幸いです😊

 

【先行予約ルール】

〇料金について

・1コマあたり500円となります。

※個人レッスンは30分~90分の連続したレッスンを1コマとします。

・予約を取って頂く際に代金のお支払いをして頂きます。

 

〇先行予約の取り方について

・毎月20日から月末までの期間にご来店して頂いたお客様限定で予約を受け付けます。

※ネット・電話予約は不可となります。

 

・予約の開始時間は20日の8:30からとなります。

※20日が日曜日または休館日の場合は、翌日に予約を開始させていただきます。

※近隣の方のご迷惑になるため、8:15以降のご来店にご協力ください。

※駐車場に限りがあるため、なるべく公共交通機関をご利用して頂くようにお願い致します。

※駐車場が満車の場合は、枠外に駐車せず、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

・ご予約をご希望の方は、期間内にご来店して頂き、スタッフまでお声掛けください。

 

〇キャンセル料について(先行予約のみ適用されます。)

・前日のキャンセルにつきましては、レッスン料金の100%を頂きます。

・前日以外のキャンセルにつきましては、お一人様あたり3回までとさせていただきます。4回目以降のキャンセルにつきましては、レッスン料金の100%を頂きます。

 

〇野々宮コーチ先行予約ルールについて

・お一人様あたり2コマまでお取りすることができます。