5/23~24
社会人・マスターズ選手権札幌予選に出場しました!!
結果は2位🥈
応援してくれたチームメンバーに感謝🙏✨
次は7/11~12に北海道深川市で開催される北海道予選に出場します!!🔥
北海道代表になれるように頑張ります💪
ホームはこちら
札幌店はこちら