こんばんは!
アンカー卓球スクール札幌の石川です!
6/5~6/7まで神奈川県に行きます!!
5日は戸塚本店へ!!
6日は新体連の年代別神奈川県予選へ出場します!!
久しぶりの神奈川県予選に出場するので全力を出し切ります!!🔥
目指せ新体連全国大会!🏓
ホームはこちら
札幌店はこちら