7月25日〜27日 グリーンアリーナ神戸にて
【全農杯 全日本卓球選手権大会 ホープス・カブ・バンビの部】に出場してきました!
🔶今牧健太くん(小6)ホープスの部 グループリーグ敗退🏓
🔷醍醐宙くん(小2)バンビの部
グループリーグ1位突破✨
決勝トーナメント初戦敗退🏓
選手2人とも初の大舞台で正々堂々戦い抜きました!
全国の壁は高く、悔しい結果でもありましたが
全国制覇に向けての第一歩を踏めたと思います!
8月2日、3日の『東日本ブロック大会』では優勝に向かって練習していきます!
応援していただいている皆様、ありがとうございます!
✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*
ジュニア生徒募集中‼️
ジュニアクラブ初級者コースも設けているので卓球始めたてでも大歓迎です!
全国大会に出場した上記2選手もここのクラスから始めています!
ぜひ体験レッスンを!
〜体験可能日時〜
🔸土曜日🔸8/2. 8/9
11:00~12:30 小学生コース
12:30~14:00 中学生コース
🔹日曜日🔹8/3. 8/10
11:00~12:30 小学生コース
13:30~15:30 小・中合同コース
アンカー卓球スクール戸塚店
045-410-6116までお問い合わせください!
✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★*✳︎☆★